上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.23 ご飯は大事だ

最近ニコのウンPがとても立派です。
 

理由は簡単。

ご飯を変えたから!




普段はごくごく一般的なKalKanのまぐろと野菜味。

ずーっとこれ。 

「たまにはかつお味でも」と思って変えてみたら食いつきが悪くなってしまったので、

それ以来マグロ味オンリー。


それが、最近お友達から「たくさんあるからどうぞ」ってサイエンスダイエットというのをいただきまして。

「こんないいものを食べたら元のごはんに戻れないんじゃ・・・」


と懸念したのですが、それ以前にサイエンスダイエットだけでは食べてくれなかった(^^;

そこで、いつものカルカンと半々くらいであたえてみたところ、とってもいい食べっぷり!

そして、その日からとってもいいウンPをするようになりました。

とにかくドッサリ出るんです。

これまでの3割増しくらい。

これだけ出たら気持ちいいんでしょうね。

よく出すからよく食べる。 そしてまたよく出す!

というとってもいいサイクルができた上に、ウンコハイも今までよりも若干激しい(^^;

食べ物って大事なんだなぁとシミジミ思いました。

友達からもらったサイエンスダイエットがなくなっても、続けていこうと思いましたです。


ニコ 
セクハラ反対!

何がセクハラなのさ・・・。



ニコ 
・・・人のウンPの話をそんな赤裸々に・・・・

そこかぁ・・・。 うん、ごめんなさい。










次年度の委員の引継ぎとか、4月に参加することを決めたハンドメイドのイベントのこととかで気持ちがバタバタバタバタバタ・・・。確実に落ち着きをなくしつつある今日この頃です。 はい、ブログをさぼってる言い訳です。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。