ニコがララと追いかけっこできなくて増量中と先日書きましたが、

ララさんももれなく増量中。

rara 
このどっしり感は毛の加減だけではないにちがいない!

と体重を量ってみたら

・・・・

量ってみたらば・・・・


5.3キロありました(V)o¥o(V)

うちにいたころはどんなに大きく見えてもニコより軽くて

4.8キロくらいだったんですけどねぇ。

もともと大型の種類なので、成長過程なのかもしれないですが、

なにしろその重量感がねぇ・・・・。


rara 
ララ蔵さん、相変わらずのおっさん座りも

心なしか貫録が増しておいでです・・・・。


rara 
あちゅくて動く気になれないんでちゅよ・・・

うん、そうだね。

ララは寒いとこのネコさんだもんね。







昨日は学校でのお祭りが中止になったので、今から近所の神社のお祭りに行ってリベンジしてきます。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
 久々にララちゃん登場

ラーラでーち 
なんでちゅか?

窓際でくつろぐのが日課。

ノルウェイジャンは3年くらいかけて大人になるとは聞いてましたが、

大きくなったよね・・・?

ってか、もしかしてもしかすると


ふとったか??

なによ 
しちゅれいしちゃいまちゅ。 大人の階段ってやちゅでちゅ。

そ・それは大変失礼をば致しました。

ってことは、そろそろララのセリフもイメージを変えるころですかね?


ためしてみる。
なによ
失礼するわね。 大人の階段ってやつよ。

あああ、脳内のララのイメージに全くそぐわない(≧ヘ≦)。

やっぱもう少し今のままでいっか。

子猫のララ 
(うちに来て1週間くらいのころのララ)

お母さんにとってララは いつまでたってもやんちゃな子猫なのだ。







結局のところお母さんが一番成長してないんじゃないかって話だな。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです





2012.04.30 ララ 近影
lala 


lala 


元気です(^^)





☆☆☆

今日で一応GWの前半終了。

兄怪獣はこの3日間、朝から夕方までずっと野球。 弁当持ち。

6時半からの朝練に出かける兄怪獣と一緒に起きて、弁当をつくる毎日。

お母さんだってお疲れです(去年よりましだけど)。

ちなみに弟怪獣はずっと半日。

5年生になった兄怪獣は練習時間が長い上、弟怪獣とはスケジュールが違うから

ややこしくてしかたない。

そして明後日の晩から、去年お母さんが魂が抜けるほど疲れた学校合宿が始まる。

我が家にGWは  ない!







もちろん監督やコーチたちにもGWはないわけで・・・。 監督ぅ・・・たまには休もうよ。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


2012.04.25 ララ
ララに会いたい。

ララがこの家を離れてから約2週間。

どうやら私自身が軽いペットロス症候群に陥ってしまってるみたいで、

無気力の塊になっています。

もちろんニコは私のそばにいて

今までにないくらいの勢いで私にまとわりついて来て、

それはそれはニコはかわいいです。

でもニコはニコ。

ララはララ。

いままで一人ぼっちで過ごしたことのないララが、

殿のいない日中をどんな思いで過ごしてるのかなぁとか

考えると胸が締め付けられてしまう。

殿が帰ったらまとわりついて離れないらしく、

殿にはそれがかわいくて仕方ないようなんだけど

殿にもそういう癒しは必要なんだと思うんだけど、

やっぱり私はララに会いたい。

口に出すと泣けてくる。

ララに会いたい。



ララに会いたい。






愚痴ってしまった
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


2012.04.01 姫の帽子

レースの帽子をかぶらされたでちゅ。シュテキでちゅか?
