上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
怒涛のように忙しい年末年始、くわえて年度末を過ぎたら

ブログの描き方を忘れておりました。

てへ。

黒猫のモモさんは、無事に去勢手術も終わって、とてもやんちゃでかわいく育っております。

ニコの時はまだブログを始めてなかったので、成長記録を残すことができなかったので、

モモは頑張って残すぞー!!と思っていたのに、気づけば育ちきっておりました。

またおいおい、成長記録をつづっていきたいと思います。

去年の春、携帯をスマホに変えてから、写真の取り込みがちょっとめんどくさくなった部分がありまして、
(わたしが機械音痴であるがゆえ)

ちょっと勉強してまいります。



ニコは最近膀胱炎になって、その後結石がみつかってしまい、

ちょっと療養食に変えて頑張ってます。

好き嫌いが多い子なので、なかなか食べてくれる療養食が見つからず、ちょっと痩せちゃいました。

ちょっとだけね。

先生には「心配するほど痩せたわけじゃないから」と言われましたが、

そりゃちょっとぽっちゃりしてましたが、やっぱり抱き上げたときの腕の軽さが悲しいです。

頑張ってもうちょっとだけ体重増やしてもらわないとね。



息子たちはそれぞれ、中学3年、中学1年に進級しました。

ええ、兄怪獣が受験生です。えぇぇぇ!!なにそれ!!って感じです。

また1年、修羅場を見ることになるのかもしれません。


そんな1年が始まります。

かしこ。









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。