
我が家の愛猫 ニコ&ララ 

寒くなっても元気です。

相変わらずトム&ジェリー並の追いかけっこを毎日繰り広げておりますが、

最近その追いかけっこに少々変化が。

niko&lala  
あ、こら

niko&lala  
ちょちょちょ・・・・・・・・・・・ん??

ニコがララに馬乗りになってやっつけてるのかと思ったら



niko&lala  
まさかのぺロぺロ攻撃。

ララの肉球やらおなかやらとても丁寧になめてやるニコ。

おお、なんて素敵な光景! 

ニコがララをなめてあげるなんて、やっと2匹の間に気持ちが通じたのね!?

とはいうものの、押さえつけられて無理やりな感じ。

そして心なしかララの目がうつろ・・・・

と思ったら、やっぱりララさん迷惑だったようで、

niko&lala  
やめてくだちゃい!!

ニコの愛をきっぱり拒否。

しかし、そんなことでめげないニコ。

愛が芽生えちゃったのか?



niko&lala  
まぁまぁ、いいからいいから。

niko&lala  
お兄ちゃんがきれいにしてあげるから!



あああ、ニコってば・・・それはあかんような気がするよ、お母さん(>o<)。



ニコは生後間もなくからうちで育っているので、

たぶんほかのネコとのかかわり方は下手なんだろうと想像する私。




niko&lala  
案の定、再びララに怒られてました。 

ララの目が怖い(^^;)
 

さすがにしょげてる背中が切ないわ。

負けるなニコ・・・。

ララもほんとはお兄ちゃんのことは大好きなんだから。

 





お笑い姫ララの中に「女」が見えた瞬間。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです






Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/100-1647ff4a
