2012年
明けましておめでとうございます。

去年の暮れからちょっとさぼりすぎてしまいました。

こんなブログにお運びくださったみなさま

ありがとうございました。

今年はもう少し真面目に更新したいなーと思います。

よろしくお願いいたします。



もう年も明けて7日もすぎてるのになんですが、おせち。

oseti 

ちなみにこちらは2日に行った私の実家です。

普段鬼嫁、鬼母となり奮闘してる私が唯一 娘に戻れる場所。



父は一人暮らしですが、帰ってくる子供たちのために

おせちを作ってくれています。

感謝です。

そして奥に見えるのは父の作る大きなおにぎり。

ええもう、3つも食べましたから。わたし。

おかげさまで年末年始、すくすくと育っております。

もちろん横に!

やばし(T▽T)!

子供たちの学校が始まったら、ちょっとがんばります。


冬休みも最後の3連休。もちろん野球部三昧な我が家です。

ちなみに、明日は野球部恒例の御餅つき大会。

もちだけじゃなく、おでん、豚汁、おぜんざい、そしてバーベキューと盛りだくさん。

当然、準備と片付けが大変なのです。

母たちはがんばるのみ。

というわけで、頑張ってきます。





ニコ&ララも元気です。 
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/101-ed3e5bd9
