2012.01.10 始動
やっと本日ブラザーズの学校がはじまりました。

冬休みの始まりの3連休と、終わりの3連休は
(今気づいた。この冬休みは最初と最後に3連休があったんですね!?)

野球部三昧でございました。

最初の3連休はクリスマス会、 終わりの3連休は餅つき大会と

イベントは楽しいですが準備が大変。

でもお世話係として大きなイベントも8割がた終わったわけで、

ちょっと気持ちがゆるんだところで、はたと気づくのは体のゆるみ

冬休みは家に子供も殿もいるわけで、

カーヴィダンスはおあずけ・・・・。

結果、ちょっと前まで「5キロ痩せた―!」って言ってたのが3キロリバウンド、

ウエストも下腹も太ももも3センチから5センチも増えていた…(涙)

そんなわけで、今日からカーヴィダンスも再開。

がんばってゆるんだ生活を脱しようと思います。



とか言いつつ、今朝ふとテーブルにあった これ↓
okasi
の食べかけの小袋を手に取ってしまい、

残り少なかったので片付けてしまおうとざらざらと口に流し込んだところ、


okasi 
こいつ! この小魚のこいつがですね、 どうも縦に口に入ったらしく

下の歯の裏っかわの根元にぐっさり刺さりまして。

アガアガと誰もいない家で一人うめいていたのでした。。。。。

だからこーゆーことしてちゃあかん!って話ですね。

緩んでるわ・・・。







でもでも冷凍庫のレディボーデンのパイントだけは誰にも譲れない!!←だから…以下略
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです



Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/102-17045be2
