2012.01.17 お気に入り

ちなみにララさんも元気ですよ。

lala 

あ、びっくりした。マンチカンかと思った。
(マンチカン:手足が短くてずんぐりむっくりでかわいいと近年人気急上昇の猫)

おかあたん、しつれいすぎでちゅ。



そんなララさんのお気に入りのもの。

それは、








lala 

にんじんが入ってたビニール袋。

別に普通の生のにんじんが入ってただけですよ。 

にんじんの匂いがどんなふうに変化してるのか、

それともマタタビに似た何か猫をいい気持ちにさせる匂いがあるのか、

にんじんの入ってたビニールは必ずひとしきりお遊びになります。


lala
えっとぉ・・・・こわいよ(^^;)。







なんかなーんもやる気が出なくて、だらだら漫画を読んでいる毎日。いかん。いかんよ・・・・。 冬休みからこっち、編み物もまったくしておりません。いかん。  いかんよぉ。。。。。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです




Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/106-22ff2381
