2012.01.19 先客あり
ネコと言えば袋。

袋と言えばネコホイホイ。

niko&lala
   

ホイホイにおあつらえ向けの袋が転がっている。

というのに、なぜかじっと見つめるだけのララ。




ん?
niko&lala 
んん??





niko&lala  
あら・・・ニコさん。

すでに先客がホイホイにつかまっていましたか。

お手手を香箱に組んで、すっかり我が物顔ですね。



niko&lala
ねぇ、おにいたん、そろそろララたんもはいりたんでちゅけど・・・



niko&lala  
い・や!



niko&lala  
ふぅ・・・おにいたん、こどもでちゅね。
いいでちゅ。ララたんいつまでも待ちまちゅから。




押し込み強盗するかと思ってたら、じっと待つララ。

ララの意外な成長ぶりを見た瞬間。







しばらくして見に行ったら、すでに2匹とも飽きた後だったという・・・・
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです





Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/108-cfe3c202
