妹宅には黒猫のノアがいるのですが、

そこに新しい黒猫登場。

その名は「みーたん」

このたび「みーたん」の画像を入手しましたので紹介します。

こちら。

noa 
ノアったら、赤い蝶ネクタイがびしっと決まってる(^^)

クリスマスプレゼントなんですってよ。奥様。 

うちはおねこ様たちにプレゼントはなかったなぁ(^^;)。


「みーたん」はフカフカでとても気持いいクッションらしいです。

ちゃんと長いしっぽまでついてて、うっかり転がしてると

ノアと間違ってしまうらしい。

うん、わかるわかる。



lala&nikohand 
こんなあからさまに違ってても色だけでニコと見間違うもの(≧▽≦)

おかあたん、またでちゅか・・・
(この写真を撮るためにまたニコハンドに追い回されたララ@いい迷惑)



人の目って案外いい加減だよなと思うのはこんな時。










インフルエンザ、いきなり流行り始めましたね。 皆さんお気をつけて。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
 


 
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/109-2198be8f
