2012.01.28 癒される
今日も朝から兄怪獣には弁当を作り、

夕方までみっちり野球部。(私は一度家に戻って食べます)

6時前に帰ってきたら、

洗濯物入れて、ごはん作って、ブラザーズのユニフォーム洗濯して・・・

休む間もございません。

ごはんも終わって、洗濯が終わったユニフォームを干して、 

さあて、洗い物・・・と思ってると ブラザーズのケンカ勃発。

もうね、理由なんかどうでもいいよ。 お母さんは疲れてるのよ。

正直、今現在あんたらの喧嘩なんか聞きとうないわ!!

というわけでお母さん ブチ切れ。(疲れてると怒り方半端ない母)

「今すぐケンカやめるか、家を出て行ってこのまま喧嘩を続けるか選べぇぇぇぇ!」

と一括したら、あっというまに仲直りしておりますた・・・。


はぁぁぁ 疲れたぁ・・・。

と、お風呂あがってほっと一息テレビの前に座ると、

どこからかララがやってきた私の足元で眠る。

ネコがいて癒されるなぁ・・・と思うのはこんな時ですね(^^)




lala 
ただ、ララさん、けっして丸くなって寝ないですけどね。

どんだけのびのび・・・


lala 
熟睡だね、こりゃ。

うーん、癒される(*^^*)




どれどれ、お顔のアップで癒され・・・・・
lala 
なくもないかもしれない。

眠るときに目は閉じないのがララ流




明日は次期お世話係の選出のための話し合い。 みんな互いに押し付けあう。 誰かはやらなきゃなんだけどねー。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/115-a017138b
