2012.02.01 絶妙な傾き
ニコがいつものネコドームでよく寝ている。

ニコ
  

(携帯カメラのライトつけたらちょっと色が白んでしまった。)



ニコ 
あれ?

なんか中ですっごい片寄ってないないですか?



と思ったら やっぱり

にこ 
ネコドームはこんなことになっていた。

上の2枚の写真、まったくわからないように撮ってますが、

片翼(翼て!?)浮いてます。 本当です。



そこの疑ってるあなた。 よく見てください。

ニコ 
ほら。 中身、ちゃんと入ってますですよ。 はい。


実はこのネコドーム よれよれのボロボロですが、

ニコのお気に入りなのでまだまだ現役で頑張ってます。








今週はaoitori週間。 普段は週一の当番制ですが、今週は月・火・木と入らせていただきます。 神様が「働け」と言ってるのだろうか。 頑張ります。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/118-5ec3d3db
