これはいったいなんでしょう?

??? 








一瞬バッタに見えません?

見えませんでしたか・・・。しゅん。

答えは「プチトマトのヘタ」 でした。

ちゃんちゃん。






**今日のごはん**

調子に乗って今日もご紹介。

今日のごはん 
・ぶり大根
・サトイモ揚げ
・きゅうりの酢の物
・味噌汁

実は里芋揚げはaoitoriのtomoちゃん作(^^)

今日もお仕事行ったんですが、おかずが少しあまったので、

お惣菜としてお買い上げさせてもらいました。

おかげさまで、危うくぶり大根と酢の物だけになるはずだった食卓がにぎわいました(≧▽≦)。

めでたし。







今日は何回ブログを書いてもなぜか消えてしまった。 結構長い文章書いてたので、ショック。 ま、こんな日もあるさってことで、小ネタをだしてみた次第。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/120-4e176727
