土曜日、久しぶりに野球部をお休みして、家族でお出かけ。

arima 
ほんとは殿はスキーに行きたかったらしいのですが、

金曜から私がまたまた微熱で。

どうもここのところ体調が今一つぱっきりしゃっきりいたしません。

がしかし、殿の選択肢の中に、

・自分一人で子供たちを連れて出かける

・私を休ませてあげる

という言葉は存在しないらしく、日帰りで温泉と相成りました。
(結局私も心配性で殿に子供を任せてられないってのもある)


というわけで有馬温泉でございます。

ブラザーズは男湯に行ったので(弟怪獣を女湯に誘ったが拒否られた)

お母さんは一人ゆっくり ゆったりのんびり命の洗濯。

長湯しすぎたのか、ちょっとフラフラに(^^;)

その後、温泉街を温泉まんじゅう食べながらゆっくり散策。

kira 
広場には猿回しがいました。

このお猿さんはキラちゃん(♂)  まだ2歳で、猿回し界では最年少ですって。

ちなみにお猿さんの2歳は人間の6歳くらいだそうで。

デビューしたてのまだまだちいちゃいぼくちゃんなんです。

歯をむき出して必死で芸する姿がかわいくてかわいくて(≧▽≦)

kira 
きらちゃんの竹馬芸。 まだまだ失敗するところがかわいい。


この日はホントに寒くて、崖のあたりにはこんな立派なつららが。

arima 
 



そして、やっぱり素通りできない現地のネコちゃん(^^)
arima 

寒いのに、発泡スチロールの箱の中で紐につながれた2匹が身を寄せ合ってた。

白い方がルフィ、灰色がベック。

ルフィがベックをモミモミしてました。 仲良さそうだなぁ。

うちの子たちもこんくらいひっつかないかなぁ(--)


***

ま、スキーを温泉に変えたからと言って、

寒い中歩き回ったことで私の体調はやはり悪化

結局翌日曜日も私は野球部お休みさせてもらったのでした。

何やってんだか

今日もひたすら心ゆくまでダラダラ過ごしてるのでありました。







37度から37度5分をいったりきたり。なかなか下がらない微熱にギブです(+_+)  いっそどーんと高熱が出れば心置きなくすべてを放り出して寝てることができるのに、動けないほどの熱でもなく休むことに罪悪感。 でもだるい。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/121-c1580847
