2012.02.09 ネコと体操
まずは机の下で柔軟体操

niko  
足を広げて体を前に倒します。

はい いっち・に さん・し



次は座布団を使って体を思いっきり伸ばしましょう

lala 
はい 足をまっすぐ伸ばしてぐーーーーーーんと伸びをします。



え? 座布団使う意味がわからないですか?

ではちゅうもーく!!
lala 
はい、足をまっすぐですよ。まっすぐ。

ね。わかりましたかー?

座布団で支えてないと足がパカーンと開いちゃうんですよー。

座布団すごく大事ですよー。 

ここテストに出ますからね。






今日は2月9日でニクの日ですって。奥様。肉食べましたか? 肉!!  うちは偶然お肉でした。あ、豚肉でしたけども。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/125-c625dad5
