さて前回の続きです。(前回を読まれてない方はこちらから⇒☆


首の骨が折れてしまった弟怪獣ですが、素敵なものを見つけます。
漢字 10 
「道ばたで五万円をひろう」

これで首の治療費もばっちりね




しかし、せっかく五万円拾ったのに、大変なことになりました。

漢字 5          
「十万円さつをおとした」

えらいこっちゃ。 十万円さつですよ!? 十万円さつ!

偽札・・・・そして犯罪の匂い。




犯罪。 そう。 困り果てた彼の目についたもの。それは・・・・・

漢字 4      
「父のお金はいっぱいだ」

殿~!! 気を付けて~!! 狙われてるよ~(¥▽¥)


「道」も「万」も「父」もすべてお金に結びつく思考回路。

将来はしっかり者になることでしょう。



そして、父のお金をなんとかできたのか、首の治療も無事終わり、
彼が向かった先。それは・・・
漢字 7 
「東京すかいつりーにのぼりました」

ああ、あれ一回上るのに何千円とするんですよねー。

今一番ホットな場所にいったのね。
 
ん?? 

漢字 8 
「とん京・・・・・・」

とん京すかいつりーて・・・。すてきなパチモンの匂い・・・・(--)

もしやそれは中国にでもあるのでしょうか。



弟怪獣2年生。

好きなものはポケモン。

彼の脳内は素敵にカオスです。






   
2011052909360001.jpg 
弟怪獣、ニコに笑われる 






 

2011062516230000.jpg
今日の日差しはきつかった・・・。

腕のカバーと袖の隙間を狙い撃ちされました。

わかりますか?? まっかっかでございます・・・・。

野球部焼け・・・。トホホ。







ほんの一週間前は夏の日差しの強さを若干なめてたわ。。。、あかんわ。。。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。








Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/13-32905343
