2012.02.16 残念なやつら
ニコが目ん玉かっぴらいて何かを凝視。

niko 
お母さん、なんだか変な生き物を発見しました!

そういうあなたも相当変だけどね。 なんだか二人羽織みたい(≧▽≦)



で、ニコの視線の先にいたものとは何かというと

lala 
おっぴろげララ蔵。

なんというか、ララちゃん、もう少し何とかならないものですか?

なにがでちゅか?

大胆なおっぴろげぶりにニコも目ん玉かっぴらくってもんですわ。

ええ、ほんとに。







ララの寝相はこれがデフォ。 ここからさらに目を開けたまま寝てたりする。 残念すぎる・・・

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/130-d3c4ac3a
