2012.02.17 弟怪獣ダウン
弟怪獣 今日朝から発熱。

あれよあれよと言う間に熱が上がり、

もしや…ということもあり夕方まで病院を我慢して

やっと夕方。病院に行きました。

インフルエンザB型でしたorz///

インフルエンザになったことがないことだけが自慢だったのに。

そのくらいしか自慢ポイントなかったのに。

とうとうインフルエンザに倒れてしまいました。 シクシク。


インフルエンザの熱はやはり普通の熱と違うのか、

足が立たなくなるようで。

狭い家の中、トイレと寝室を抱っこで移動。

弟怪獣、25㎏超えですので、そこそこ重いです。

病院行く時も、マンション3階からよいしょよいしょと抱えておりました。

抱っこするのは久しぶりですが、さすがにもういいですわ。

インフルエンザ大変だよう(T-T)

2012021719120000.jpg 
もらった薬は最新タイプのイナビル。

一回こっきり吸入したら終わりです。

明日は熱下がってるでしょうか・・・。





今日は全員マスク着用で寝ます。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/131-0a97d785
