インフルで引っ張りすぎなので、

気分転換にネコの話でも。



私は個人的に猫はどんなポーズしててもホントにきれいだなぁと思っていたのですが、

ララを身近で観察するにつけ、きれいでないポーズもあるという見解に。

lala 
きれいでないポーズの代表例。



ま、こんな例外は置いとくとして、

丸まってる寝てる時、 しゅっと座ってる時、 遊びに誘う時、

やはりどれもいいわぁと思う中で、私がNo.1にきれいだと思うポーズがこちら。

niko 
名付けて『見返り美人』

後ろのごちゃごちゃも見えなくなるほどにきれい。

ああ、きれい・・・・。

見たか! 雑種の実力(byニコ) 





 


明日は兄怪獣も復活できそう。 さすが子供は体力の回復も早いわぁ・・・。 私もあと一息かな。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/135-84936217
