最近のニコの避難場所(おもに殿の愛情攻撃からの避難)

niko 
リビングの棚の一番高いところ。

殿の手が届かない場所と認識したのか、

最近は殿のいる時間はもっぱらこちらに住んでいると言っても過言ではない(おおげさ)


で、そんなニコのマイ  フェイバリット スペースに無理やりにじり寄るこいつ。

niko&lala 
ねぇ、おにいたん。ここいいでちゅね。 ね? ね

・・・・・・・こっちによるな! ここはぼくの場所。



niko&lala 
・・・おにいたん つめたいでちゅ。

連れないニコに溜息をつくララ。



でも、二匹がこんなに近くに寄り添ってるなんてそうそうある場面じゃない。

おーい、ニコにララー。こっち向いて~(^o^)/

というお母さんの呼びかけに奇跡的に息の合う二匹!!

niko&lala 
いいわいいわ!このツーショット素敵だわ!!

・・・お母さん うるさい。

やたらテンションあがりまくるお母さんを冷ややかに見下ろす二匹なのでした・・・。

こんなときばっかり息ぴったりなんだから・・・。シクシク。






                    ひとりごと。               

インフルエンザが完治して以降、ちょっと困ったことになっているわたし。

なぜかコーヒーとお肉を受け付けなくなってしまったのです。

一日3回以上はコーヒーを飲んでたのに(インスタントだけど)、

コーヒーを飲まないとブレイクタイムのタイミングがない。(おおげさ)

そして、魚より肉が好きな子供たちなのに、母のせいで肉料理の回数が減っている。

今のところ、とりあえず、子供たちには肉系を、私は魚をって感じですけどね。

なぜなんでしょう。 ウィンナーさえ食べれない。 

シチュー作ってもお肉は子供たちの皿に移して肉なしシチューをすする私・・・。

おかげでただでさえ苦手な料理がめんどくさくて仕方ない。

シクシク。 そのうちもとに戻ると思うんだけど、結構真剣に悩んでるのでした。






兄怪獣が「お母さん、今日は学校に春が来てたよ!」 何事かと思ったら、蝶々とテントウムシがいたそうだ。 本格的な春はもうすぐだな。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/142-c38e0187
