2012.03.08 疲れたネコ
ここんとこニコと遊ぶ時間が取れなかったので、

昨日はちょっと張り切って遊んでみた。

なかなか写真に撮れないんですが、

高く投げたネズミを、高くジャンプしてキャッチするニコは

それはそれはかっこいいのです。

褒めてやると、さらに高くジャンプするという、

ああ、なんてかわいいやつ。

でも、かなりの確率でニコのほうが先に飽きる。
(飽きるまで付き合ってやってるのよ。ほんとよ)

遊びに飽きたニコはつれない。

お母さんが張り切って投げ続けるネズミちゃんを

冷たく見送るのみ・・・・。

ちぇ。 もう終わりかい。

ま、君が満足したならよしとしますか。

niko 
ネズミちゃんを乗せても無反応。

遊び疲れたニコ。 けだるい表情でお母さんを見上げる。

しばらくほっといてくれる?

しょうちしました・・・。







お母さんがネズミを投げて、ニコが追いかける。でも、そのネズミを拾いに行くのはやっぱりお母さん。その姿はちょっぴり下僕。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/144-a63b4902
