2012.03.13 日向ぼっこ
東向きにベランダのある我が家。

午前中の日当たりはとても良い。

3月だというのに、肌寒い今日この頃ですが、

窓際の日の光が差し込むあたりは、なかなかどうして

ホカホカとあったかいのです。

ネコという生き物はそういうところをよくご存知で。

niko 
カーテンに埋もれつつ日向ぼっこ。

ニコは背中が真っ黒なので、ちょっとひなたぼっこすると、

もう、すんごいホカホカになる。

焦げやしないかね?

すでに黒焦げですから。

うん、まぁそらそうだ。







☆おまけ☆

前回、「図工大好き!」とのたまった弟怪獣の記事を書きましたが、

その翌日、持って帰った漢字ドリルに愕然。

otouto 

図工が大好きなのは結構な話ですが、

国語ももう少し頑張って欲しいと母は思うぞ。






 
花粉がね。飛び始めてます。 鼻と目がむず痒いです。 いろんなやる気をこそげ取っていく花粉症。。。嫌な季節だ。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/147-1bbb987e
