
昨日はホワイトデーでしたねー。

全国の男子母の皆さんお疲れ様でした。

我が家は、ありがたいことに兄怪獣がクラスの女の子にいただきましたのでね。

用意いたしました。

ホワイトデー 
キティちゃんのチョコレート(≧▽≦)

うん、手作りとかそういうのはパスさせていただいて
(4年生だしね。母が準備するのもどうよ!?って感じで)

兄怪獣がお店で「これにする」と選びました。

昨日、ちゃんと学校帰ってから持って行ってましたよ(^^)



で、子供たちが寝静まった後に、おもむろに殿が出してきたのがこれ。
ホワイトデー 
これのほかにも杏仁マンゴープリンとかロールケーキもあったんですが、

写真撮る前にたべちゃった(ブログ用に写真撮るとこ見られるのもなんだし・・・)

バレンタイデーに殿に上げたチョコレート、実は3分の2くらいは私が食べちゃったし、

最近はホワイトデーとかもらってなかったしで、

買ってきてくれたことにちょっとびっくりでしたわ。

ありがたくいただきます。



そして、今日。

ブラザーズは創立記念日でお休み(3学期の最後の最後に休まなくても・・・・)

朝から、「ちょっと僕たち出かけてきていい?」

と言うから何かと思ったら、

「はい、お母さんにホワイトデーのお返し!」
ホワイトデー 
近くのセブンイレブンにて、貯金箱のお金で買ってきたらしい。

下が兄怪獣、上が弟怪獣がくれたもの。

一日過ぎちゃったけど、貯金箱のお金はちょっとしかなかったけど、

「お母さんのために」って二人で店内ウロウロして悩んでくれたかと思うと、

なんだかすごくうれしいよ。

大事に食べるからね。









コンビニの店員さんがぶっきらぼうだったらしく、弟怪獣曰く「ちょっと怖かった・・・」 愛と勇気が詰まったホワイトデー。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/148-a6044f0d
