2012.04.09 さびしい春
実はこの春で殿が仕事の関係で離れて暮らすことになりまして。

その際、さびしいからとララを連れていくことになりました。

jamalala 
お邪魔虫だったララ。



lala 
おちゃらけ姫だったララ。



lala   
甘えん坊だったララ


lala 
かわいくてかわいくてかわいかったララ・・・

我が家からいなくなってしまった。

さびしいです。

ララがいない家の中はなんだか静かで、ララがすごくにぎやかだったことを思い知る。

やかましいブラザーズがいるにもかかわらず、不思議と静かに感じる家の中。

はぁ。溜息。 (殿にも触れてやれよという声は聞こえません)






そのうち「世話しきらん」と泣きついてくるんじゃないかと心待ち中。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/157-d770c3fc
