というわけで、 実家でちまちまと編みためたものを仕上げてみました。

amimono 
さて、これはなんでしょう?



amimono 
広げると・・・・


amimono 
折り畳み式ネットバッグでした~。

あまり重いもの入れたら伸びちゃいます。

編みかけのものとか、財布とか飴ちゃんを入れるとちょうどいい。

飴ちゃんは大事。 関西のおばちゃんの必須アイテムだから。



で、タティングの方は
タティング 
こんな感じ。 黒は写真が難しいですな。

マルシェバッグのストラップ。 かわいい(^^)



タティング タティング
色違い達。 いやー、これかわいい。 自画自賛。

ついつい調子に乗って3色作っちゃった。 

しかし、調子にのりすぎて3色で飽きた←ダメ人間。

で、ちょっと気分を変えて上のネットバッグなんか編んでたわけですが。

とりあえず、何かを編みながら、タラタラとテレビを見たりして過ごした実家の日々。

・・・太った。 確実に。 恐ろしくて体重計に乗れません。

学校も始まったことだし、 通常モードで頑張って少し減らしたいと思いましゅ・・・・・。









今週はあったかい。 桜が一気に咲きましたねー。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです






Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/158-12e5e67d
