2012.04.12 謎の部品
buhin 
これってなんの部品なんでしょうか。  真ん中の継ぎ目でクルクル回ります。

実は実家にいたときからの謎。

うっかり踏んづけて「いった~!!」となって、

そのたびに机の上や棚の上にきちんと置くのに、また踏む。

何度も何度も落ちている。

「これ誰の? いるの?」 と聞いたら

そのたびに 「あ、ごめんなさい、それ僕の」 と言って

兄怪獣がそそくさと受け取りに来る。

がしかし。

つぎの日にはまた転がっているという不思議。



そして、なぜか、うちに帰ってきてからもなお、床に転がってる。

昨日も今日もうっかり踏んづけた。

たぶん兄怪獣が持って帰ったんだと思われるが、

リュックに入れて持って帰ったんだよね?

リュックの中身はちゃんとお片付けしたんだよね?

なんでこいつだけ、リビングに転がってるんだ?

もう、この部品が勝手に歩き回ってるとしか思えないんだが・・・。

我が家の七不思議。







何年振りかに唇にでっかい熱の花(口唇ヘルペス)ができた・・・。疲れてるのかしら・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/160-d3106d44
