2012.04.13 不在
ララがいなくなってまだ一週間はたっていないのですが

なんだかもうずいぶん前からいないような、

すごく長い間ララに会ってないような そんな気がします。


ララの不在をニコはどんなふうに感じてるんだろう。

ニコの変化としては

niko 
ララがいなくなってから、一日に何度も毛布をフミフミするようになった。



niko 
今までは私のお風呂上りにしか喉を鳴らしてすり寄ってこなかったのが

私の顔を見るたびに一日に何度もグルグル言いながらするよって来るようになった。



ニコもさびしいんだろうか・・・。

それとも、

今まで少し甘えるのを我慢してた分思うぞんぶん甘えにきてるんだろうか。

どちらにしても少し切なく感じてしまうのは

やっぱり私自信がすごく さびしいなぁ と感じてるからなんだろうね。





niko 
お母さん あのチビッ子がどこにもいないんですけど

うん  いないね。

すごく手持無沙汰! 

まさか、お母さんに甘えるのは暇つぶしかい!?

 






ララがいなくなって、ニコが私の後追いをするようになった。 かわいすぎる。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/161-6dd450bf
