
少し前まで、私はとても乾燥肌で、

汗もほとんどかかないんじゃないかってくらい、

そりゃもうサラっとカサっとしてたので、あぶらとり紙の出番は全くなかった。

OLやってた頃、脂性の先輩が化粧直しするときに

あぶらとり紙が大活躍するサマ

(おでこをおさえるとジュワ―っと紙が透明になるくらい脂ぎってはった)が

とてもうらやましくて(と伝えたらすんげー怖い目で睨まれた・・・Why?)、

私も使ってみるもののカサカサだったあの頃。

あぶらとり紙は私の憧れのアイテムでした。


でもね。

なんだか最近おかしいの。

夕方ころにはおでこがテカるの。

首筋あたりとか、胸元のデコルテラインを手でなぞると、

なんだか手のひらがテカっとするの。

これはもしかして出番なんじゃないのか!? と

お土産や景品でもらったものの出番がなく、しまってあったあぶらとり紙を出してきて

首筋や胸元を押さえてみたところ、

いやーーーー(≧▽≦)

すごいわ、私! あぶらとり紙が脂吸ってる~!!

というわけで、あこがれのあぶらとり紙活躍の瞬間、いただきました(≧3≦)



ただですね、吉本の美容番長・シルク姉さんによると

胸の谷間から女性ホルモンが出ていて、

それはグレープフルーツの香りがするらしいのですが、

私の場合、どうも加齢臭が出てる気がしてならない・・・・。

ああああ、とうとうそんなお年頃になってしまったのね・・・と思いつつ、

今日もニンマリとあぶらとり紙を眺めているのでした

(それでもあぶらとり紙を使う自分がちょっとうれしいらしい) 

↑ ↑ ↑ 

バカ
 






バーカでーす(V)o¥o(V)
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/163-886997cb
