先日の朝、ブラザーズが学校に出かけてから、掛布団をたたんだところ、

こんなものが布団の上にゴロゴロ。

メルヘン

・・・・・・。

君たちはまーだこんなもの布団に持ち込んで寝ているのか!?

どれどれ、人形たち整列してみなさい。

メルヘン 
右から、クマさん、赤ちゃんカンガルー、小鳥、アザラシ

この日は小さいシリーズだったらしい。



 我が家のブラザーズ、それぞれ5年生と3年生に進級し、

二人ともが「難しい年頃」だの「ギャングエイジ」だのと

言われる年齢に達してるわけですが。

まだまだ心はメルヘン街道を走ってる模様。

どんな乱暴な言葉使ってケンカしてみたところで、

こんなもの抱えて寝てるのかと思うと、

なんかまだまだかわいーもんじゃないか!と

ほほえましく思う気持ち半分、 

「大丈夫か、我が子・・・」と心配な気持ち半分。

母の気持ちはこう見えて結構複雑。








今日は旦那さんの転勤で東京についていく妹と最後のランチ。 さみしくなるわ(T_T) シクシク
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/164-aeac8997
