ずいぶん前に兄怪獣のパンツを紹介しておりましたが、

弟怪獣のパンツも春休み前に完成しておりましたので、ご紹介。


ハンドメイド 
兄怪獣のパンツと同じ生地なので、わかりやすくするためにポケットを変えました。

ステッチ 
ちなみに兄怪獣のポケットはこんなの。




兄怪獣はそろそろかわいいのは卒業かと思いますが、

弟怪獣はまだもう少しかわいくても許されるんじゃないかと思い

うしろはこんな感じにしてみた。

ハンドメイド

おしりポケットのアップ
ハンドメイド 
わかりにくいんですが、ロボットさんです(^^)

こんな母のつたない手作りを喜んで着てくれるので、それはそれでこちらも嬉しい。




ニット生地もたくさん買ってあるので、これからの季節はTシャツ作りに励む予定。

ええ、予定は未定ですが、私の作った服を喜んできてくれる間に

もう少し頑張って作っとかないとねー。

今ちょっとやる気のテンションが下がり気味なんですが、

がんばろうっと。





☆☆☆

今日は高学年の参観日&懇談会で、クラス役員の選出でした。

わたくし、今年はクラスの役員さんになりました。やっはー。

野球部のお世話係以上に忙しい!

・・・なんてことは絶対ないと思われますので

たぶん乗り切れることと楽観的に予測中。








自分の服も作りたい。 作りたいものはたくさんあれど、要領が悪すぎて進まない。残念すぎる私の時間管理能力。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/165-f76ad313
