2012.04.25 ララ
ララに会いたい。

ララがこの家を離れてから約2週間。

どうやら私自身が軽いペットロス症候群に陥ってしまってるみたいで、

無気力の塊になっています。

もちろんニコは私のそばにいて

今までにないくらいの勢いで私にまとわりついて来て、

それはそれはニコはかわいいです。

でもニコはニコ。

ララはララ。

いままで一人ぼっちで過ごしたことのないララが、

殿のいない日中をどんな思いで過ごしてるのかなぁとか

考えると胸が締め付けられてしまう。

殿が帰ったらまとわりついて離れないらしく、

殿にはそれがかわいくて仕方ないようなんだけど

殿にもそういう癒しは必要なんだと思うんだけど、

やっぱり私はララに会いたい。

口に出すと泣けてくる。

ララに会いたい。



ララに会いたい。






愚痴ってしまった
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/169-3dee2e30
