
昨夜は結局布団に入ったのが3時近かった私なわけですが。

折も折。

全国的に小学生は検尿の時期なわけです。

検尿というのは朝イチのおしっこをとらねばならないですだよ。

我が家でももちろん準備は万全でございます。

トイレ前
朝、絶対にわすれないためにトイレの横にセッティング。



トイレ前 

朝、「おしっこ~!!」となってからあわていように、紙コップも組立ててスタンバイ。

これでいつでも大丈夫!


ただ、もう一度言いますが、私が布団に入ったのは3時前。

しかし容赦なくその時は来ました。
 
「おかあさん!!! おしっこやから起きて~!!」

という弟怪獣の声に朦朧としながら起きて、

朦朧としながらもなんとか採尿して、

一息ついて時計を見たらまだ5時40分だったという・・・。

弟怪獣よ・・・もう一眠りするなら今でなくてもよくなくないか??

お母さん、ふらっふらなんですけども~(T▽T) 





niko 
きもちよさげでうらやましい限り

 






そして昼寝する暇もなく、今日は第一回目の役員定例会と家庭訪問。下駄箱上のトカゲの入った虫かごはどちらの先生もスルーでございました。  なぜ?
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/171-f78ddf7a
