最近のニコの遊びのブームはかくれんぼ。

たいていはお母さんが隠れてニコが探しにくる。

これはニコがさきに飽きたときがちょっとつらい遊びだったりする。

(想像してごらんなさい。一生懸命隠れてるお母さんがほっとかれてる図を(T▽T))




さて。そんなかくれんぼ遊び。

今日はめずらしくお母さんが鬼(つまりニコがかくれていた)

niko 
ふと見るとソファのカバーの下のあきらかにおかしな膨らみ



遊びは唐突に始まる(もちろん終わりも唐突に訪れる)

niko 
 「あら~ニコはどこかなぁ。ニコがいないなぁ」 ←棒読み


ちなみにカバーの中のニコ
niko 

見つかってるはずはない。なぜなら僕はこんなにひらべったいのだ・・・


ひらべったく隠れてる彼ですが
押す 
では矢印部分をつついてみてください。




押す 
素直に反応(≧▽≦)!!

ニコみ~つけた!!



niko 

完璧なはずの僕なのに・・・


この直後、光の速さでピュンと逃げていき、

お母さんがそこからはなれたらまた同じ場所にかくれる。

エンドレス!!






そして今また私の後ろでうきうきと隠れてます。さがしてあげるべき?
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/173-f201ff8e
