ブラザーズのパジャマ作成に取り掛かろうと布を広げたら

niko 
ニコが乗っかる・・・。

お邪魔虫だったララの代わりに君が邪魔しにくるっちゅうわけですか?



niko 
ふっふふーん♪

聞こえないふりですか。そうですか。

お母さん、ララがいないのがさびしいんであって、

別にお邪魔虫が欲しいわけではないんだが。





今日の弟怪獣の試合はボロ負けでした。 まだまだこれからですね。 ちなみに兄怪獣は別のグランドでの6年生の試合に代打で出してもらったそうです。 ・・・・デッドボールだったそうです・・・・・。 も少し頑張れブラザーズ!
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/176-002f96bb
