2012.04.30 ララ 近影
lala 


lala 


元気です(^^)





☆☆☆

今日で一応GWの前半終了。

兄怪獣はこの3日間、朝から夕方までずっと野球。 弁当持ち。

6時半からの朝練に出かける兄怪獣と一緒に起きて、弁当をつくる毎日。

お母さんだってお疲れです(去年よりましだけど)。

ちなみに弟怪獣はずっと半日。

5年生になった兄怪獣は練習時間が長い上、弟怪獣とはスケジュールが違うから

ややこしくてしかたない。

そして明後日の晩から、去年お母さんが魂が抜けるほど疲れた学校合宿が始まる。

我が家にGWは  ない!







もちろん監督やコーチたちにもGWはないわけで・・・。 監督ぅ・・・たまには休もうよ。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/177-3b6d3188
