兄怪獣は無事に学校合宿に放り込んでまいりました。

行ってしまったらもうどうなろうがお任せするしかない。

がんばれー、兄怪獣。




****

というわけで今日の本題。


ちょっと前の話ですが、ペットショップにて思わず二度見。

あまり気持ちのいい生き物ではないので、お嫌いな方はどうぞスルーで。

中身はなるべくうつらないよう気を付けてみました。


みるわーむ 
こちら。



こちら。
ミルワーム 

ほんとに必要なのは10匹くらいでも、おもわず100匹買ってしまいそうな、

いやいや、なんなら300匹いっとく? みたいな、

っつーか、1㎏って何匹くらいになるのよ!? 





ってなことをですね。

想像したら頭の中に鳥肌(T‐T)











いったいぜんたい、どんな方程式使って計算したらそんな金額に・・・いや別にうちには必要ないんですけどね。気になって気になって。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/179-35a15b50
