去年も洗濯かごに入り浸りのニコの話を書いてたような気がしますが (こちら→☆


今年も相変わらず入り浸っております。

niko  
よきかな・・・




まず洗濯物を干してたらやってきてスタンバイ
2011070610200000.jpg 
かごに洗濯物がまだ入ってますので入れません。

(ちなみに奥の懐かしい感のあるおしりふきのケースには
ペット用のウェットティッシュが入っております。無駄なく再利用!)



niko 
まだ駄目ですね?

そうね、まだパジャマと靴下が残ってるしね。


niko  
最後の一枚がなくなるまでひたすらじっと待つ。
(くどいようですが、これはパジャマです →☆

かなりの催促的プレッシャーをかけられております。



かごが空になったことを確認すると・・・
niko 
やっと空きましたね。


2011070610220000.jpg 
すかさずイン!


洗濯物がある間はじっと待って、ちゃんと空になってから入るなんて、

んもう、うちの子天才じゃないかしら!?って思う。

ええ、親ばかですから。


niko  
あとはひたすらくつろぐ・・・。

今日は朝洗濯干し終わってからお入りになって、

このまま夕方までごはんとお水以外出てきてないんですけども。

どんだけ居心地いいんだ洗濯かご・・・。





   

というわけで。

おにいたんがいつも入ってるので、ララもはいってみまちた。
lala
・・・・・




 lala
おかあたん。
ここが気持ちいいなんて、おにいたんうそちゅきでちゅよ。




lala 
なんかララたんギュウギュウでちゅけども!!


早々に出てきました。






今日は殿のビールが切れてたので気を利かせて買っといてやりました。「ありがとうハニー、嬉しいよベイベー」という恥ずかしい死語を電話口で言わせてやりました。(実は殿のアルコール類は基本殿が管理してるので私はノータッチなんです)

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/18-00edaf5a
