2012.05.03 甲羅干し

今日は学校合宿中日。

雨がぱらついたり、日が照りつけたりとなんだか変なお天気の中、

みんな頑張って試合に練習に励んでおりました。



試合観戦が終わっての帰り道、学校の中庭にある池の亀が甲羅干し

kame 

なんとも平和な後ろ姿。


あれ? この足の感じ・・・どこかで見覚えが・・・?

と思ったら

niko 
ニコでした。 これのどこが亀に似てるのかと言うと



niko 

しなやかにお伸ばしになったこの後ろ脚。

niko    kame

似てると思う・・・。



ちなみにニコの横にあるぐちゃぐちゃは、

次に何を作ろうか、何と何を合わせようかと悩み中の布の山。

私はあまりセンスというものを持ち合わせてないので、

何か作ろうとするととりあえずいろいろ引っ張り出す。

そして、えてして猫というものは、このぐちゃぐちゃのそばにてくつろぐ。








今日は今から野球部カレータイム。 もとお世話係としていろいろてきぱき手助け・・・・できてないな。うん。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/180-f60b2dac
