昨日だったか、今朝だったか。

弟怪獣がさわやかに起床。

そして、私の布団をまたいで
(ブラザーズの布団⇒私の布団⇒部屋の出入り口と並んでいる)

扉を開け、 さきに起きてた兄怪獣に向かって

「お兄ちゃん、おはよー!」

へぇ、一番はお兄ちゃんなんだ。ふーん。

お母さん布団で軽くすねてると、

くるっと振り返って、

「お母さんもおはよう」  
  
おかあさんも? 「も」!? ってそらどういうこっちゃい。

そこんとこはっきりさせとこやないかい!

とか思ってたら、その後、スタスタと部屋を出ていき、

「ニコー、おはようございます

まさかの最上級のあいさつはニコのものであったという。

お母さんショックのあまり二度寝決定。



niko 
当然ですね






ブラザーズは日頃からご近所や周りの方へのあいさつだけはきちんとするように心がけている。何しろ、悪いから。ホントに悪いから(涙)。せめて心象を良くするためにも元気な挨拶はとても大事。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります



←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

TrackBackURL
→http://nikohouse.blog67.fc2.com/tb.php/183-013fff25
