2012.05.12 力尽きたニコ
ニコが猫ベッドで寝ている姿が、なんだか窮屈そうだ

niko 

理由はフミフミ毛布をベッドに持ち込んじゃったからなんだけど、

フミフミしたまま気持ちよーく眠りに落ちたらしい・・・・。



眠りに落ちるついでに、ニコ本人もベッドから落ちそう。

niko 
矢印のところが猫ベッドのふち。

体がはみ出てます。 

でも気にせず熟睡。



ニコはフミフミするときは毛布をくわえてするタイプ。
humihumi 
こんな風に。


なので、
niko 
フミフミ後の毛布は先端がとがって湿っている・・・・・。





少し毛足のある柔らかい膝かけサイズがお好みです。 お母さんのひざ掛けがどんどんニコ専用になっていく・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

