2012.05.18 住処
最近一日中押入れにこもってることもあるニコ。

もちろんお母さんがお出かけから帰ってもお出迎えなし。

悲しいじゃない、シクシク。

さびしいのでちょいちょい邪魔しに行く暇な母。

大あくび 
ふああああ。お母さん なんですか?



munyamunya 
ムニャムニャムニャムニャ・・・・・

半分寝ぼけているところを強引になでなでしていると



ゴロゴロ 
ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・すりすりすりすりすりすり

ほぼ100% 甘えっこタイムが始まる。

ああ、かわいい。 



ただね。ニコが押入れ陣取ってるときはお布団がしまえないの。

敷きっぱなしなの。

お布団敷き係のブラザーズは大喜びだけど、お母さん的にはちょっとお困り。









あっという間に週末。 今週は毎日なんかしら用事があったので早かった。そして明日はまたお弁当だ。 はぁ。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

