2012.05.19 ケーキ
一応誕生日当日にも「混ぜて冷やして固めるだけ」の簡単ケーキをね、

うやうやしく出させていただいて食べたんだけれど、

一応ね。

 誕生日ケーキは豪華に!!って子供は思うじゃないですか。

だから、殿がお休みの日に合わせて 焼肉食べに行って、

ケーキも買ってきましたよ。

cake 
兄怪獣ご所望のチョコレートケーキ。

強引に11本のろうそくをぶっさしました。


11才 
ハッピーバースデイ。

なんか、今年は君の誕生日が何度も来たような感じがするよ。
(GWにプレゼント買ってぇ、当日にも一応お祝いの歌うたってぇ、そして今日だ)

よかったね。




昨日から少し微熱があったお母さん。

今日はだいぶ調子も良かったんだけど、朝練に行きたくなくてぐずる兄怪獣に

「お母さんだってしんどいのに5時半に起きてお弁当作ったんだから、

行ってくれなきゃ困る!」

と説教しまして、 しぶしぶ出かけた兄怪獣。

その後、試合の応援に行ったんだけど、

試合が終わって、あと少し練習してから帰るって時に

「お母さん、あとは練習だけだから、早く帰って休んでね」

って声をかけにきてくれた。

なんかね。 

この子はほんといろいろ手がかかって大変だけど、

こういう優しさを持ってるっていうのはうれしいなって

ちょっと思いました。

親ばかですけどね。









ほんでもって、夜はなかなか寝なくてまた叱られてる兄怪獣なのだった。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


スポンサーサイト
Secret

