2012.05.23 平和な朝
ゆうべは非常ベルと消防自動車のサイレンでなんとなく落ち着かない夜だったのですが、
(ブラザーズは大の字で豪快に寝ておりましたが)

朝はちゃんとやってきます。

普通に。

すごく普通に。




そして朝日の差し込む部屋のど真ん中にてくつろぐニコ
イキダオレ 
くつろいでるんだか、行き倒れてるんだか、

とにかく部屋のど真ん中です。 

「俺様の部屋」
状態です。 おねこ様です。



眠りこけ 
おねこ様の素敵な寝相。

敵に襲われたらひとたまりもないわね・・・。 いないけどね、 敵。



寝返り 
ああもう お母さんぶつぶつとうるさいです。




朝日がねー。見事に差し込んでますねー。

一日のうちで、部屋が一番光一杯になる時間。

ブラザーズは朝練に出かけていないしね。

ま、ゆっくりしてくれたまえ。








夏の朝は最高につらい東向きの部屋ですが、今くらいの季節はとてもさわやかで気持ちいいです。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです



Secret

