2012.05.25 あご枕
ネコってあんなに頭小さいのに重いんだろうか?

自分の頭の重さに疲れちゃったりするんだろうか?

ちょいちょいあごを乗っけて休憩しております。
こんな風に・・・

あご枕
 


これ、ハンガーラックの足なんですけどね。

過去にもちょいちょい利用されてますけどね。  (こんな感じとか⇒☆

あご乗せてる方が疲れる高さのようにお母さんには感じるのですが・・・。



気持ちいいのか? 
体部分はいたってくつろぎモード全開で。

ニコが気持ちいいと言うなら私もなんも言うことはありません。

ぞんぶんにおくつろぎください・・・・。





ちなみに、ニコの後ろにある手押し車。

兄怪獣の1歳のお誕生日に用意したプレゼントです。

物持ちいいでしょ。

いまだにおうちのインテリアとして、

たまに使う踏み台(とっても危険)として 活躍しております。

ええ、おうちが片付かない理由の一つですよね。物持ちのよさって・・・。

10年物の手押し車。 

なじみすぎてていまさら捨てれない・・・。









さっきニコと一緒にお昼寝してたら、ララがうちに戻ってきてる夢を見た。そして「このままララを返さなかったら殿が怒るかなぁ・・・」とか考えてる私がいた。えっとぉ、もしかして夢の中で拉致疑惑? 

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

