2012.05.27 お疲れなの
 今日はコーチの数が足りないとかで、私の名前がサポート係として予定表にのりまして。

ええ、仕方ないです。 

グローブ持って練習のお手伝いしてきました。

午前中だけだったんですけどね。

何しろ今日はなんだかとても日差しが強くてですね。

疲れましたです。



兄怪獣は午後も練習あったし、

弟怪獣はごはん食べたら遊びに行っちゃったしで、

お昼から家に一人だったからニコと一緒にゴロゴロしておりました。

久しぶりにゆっくり小説なんか読んでたら

眠かったのについつい一気に最後まで読んでしまいましたわ。

傍らで安心しきった顔でニコが眠るのを見ながら本を読む。

なんとも幸せな時間。

さて、そろそろ晩御飯の準備するか。

ネンネニコ
熟睡zzzzz

ぴったり閉じたお目目が愛らしいこと。







読んでたのは猟奇殺人のミステリー、「ストロベリーナイト」という本です。 なかなかおもしろかったです。 おかげでお昼寝できなかったわ。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

