ニコのフミフミ毛布は、たいていお母さんのひざ掛けのお下がり。

お母さんが膝にかけてそこにニコがネンネしに来て

一緒にラブラブなお昼寝時間をひと冬ばかり過ごした後、

いつの間にかそのひざ掛けがニコのフミフミ毛布として奪われていく。

今のお母さんのひざ掛けはニコがきてから3枚目である。


そんなニコのフミフミ毛布が、明らかに「フミフミした後」の状態で転がっていた。

フミフミちゅぱちゅぱ 
上部がくわえてた部分ですね。

そして、くわえながらフミフミしもってあちこち移動してるうちに

写真のようにねじりん棒になります。



そして、毛布を放置したニコはどうしてるかというと

ふにゃりんこ 
大満足でねんねタイムに突入。

いろんなものが布団の上にとっ散らかっておりますが、お気になさらず。

ララと取り合うこともなくなったこの赤ちゃん布団が

最近のお気に入りの場所なのです。










今日はaoitoriでお仕事だったんですが、行く時も帰るときもちょうど雷雨の時間でした。えっとぉ。これってやっぱり日頃の行い??  お店にいる間は晴れ間がのぞいてたんですのよ。おかしい。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


Secret

