兄怪獣がベランダで育てている稲の発育報告

5月10日
稲 
なんだか雑草ちっく



5月26日
稲 
ヒョロリンながらもずいぶん伸びてきました



6月6日
稲 
おそらく学校で間引いた苗も合わせてまとめ直したもよう・・・。

なんだかすごく稲ちっくに成長。


秋にはお茶碗一杯分くらいのお米が取れるかしらん。ワクワク












ララ近影
ララ 
ここまでリラックスして寝れるようになったようでよかったよ。

しかし・・・もしや毛のせいばかりではなく太ったか?

ニコ兄ちゃんと追いかけっこしてないもんなぁ。。。








今日はトモちゃんとkeikoちゃんとお出かけランチ。食欲全開、インスピレーション少し。新しい作品作ります
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

