何気に続くメルヘン男子シリーズ。

昨夜の寝かしつけのお供はこちら。
寝かしつけが仕事 
狼が兄怪獣、ポケモンが弟怪獣。

あんなに注意したのに、やっぱりすぐに忘れてこんな大きなものを・・・・。


お母さんの注意を聞かないから、言わんこっちゃない。
ダブル布団 

ほら。ほらほら。

占領します 
布団の真ん中部分、

完璧に乗っ取られてますけども!?

両端に追いやられるブラザーズ。

そして幅を利かせる寝かしつけ担当チーム。







ブラザーズはダブルの布団ですが、何か(--)?
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです

Secret

