ニコさんの毛布フミフミチュッパタイム
真剣 
ピンボケ。

なんですがぁ。

口元にちょっと注目(@@)していただきたい!

毛布の吸いっぷりが半端ないです(≧3≦)

子猫!? 

なんだか母猫のおっぱいを吸ってる赤ちゃん猫みたい!?


ボディは大人 
あ、いやまぁ、体は立派にお育ちですが。

なかなかにスリムなヒップラインもこれまたたまりませんが。


ニコは母猫のおっぱいはほとんど知らずに育った子だから、

見てる方としては余計にそのしぐさを切なく感じてしまう。




がっくり 
ああ、そうなんです。 なんてかわいそうな僕・・・ 


てへ  
なんちゃって。


ネコとしての自覚をあまり感じないその座り方はどうかと思うが、

カワイイから許す。 

そんな我が家の三男坊






三男でーす。手のかかるお兄ちゃんたちよりよっぽど大人でーす。
・・・ある意味それは正しい。 ニコ、3歳。 人間でいうと24歳。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです
Secret

