2012.06.10 市陸
 今日は暑すぎず、雨も降らず、ちょうどいいお天気の中

西宮市の小学生が集う陸上競技会(いわゆる市陸)へ行ってまいりました。

ブラザーズの学校は、エントリーは立候補だし、

そこまで毎日練習練習ってわけでもないようで、

自然記録も奮わずってところでしたね。

学校によっては朝練したり、選抜チームだったりと、力入れてるところは入れてます。 

兄怪獣はソフトボール投げにエントリーしてたんですけどね。

うん、参加することに意義があるってことで。

市陸
ゼッケンは各自が家で作って(布も準備するし、数字も手書きだ!)

体操服に縫い付けます。

毎年やるんだから、学校で作って配ればいいのに・・・。

とか思ってたら、今年は各自が作ったこのゼッケンを学校で回収ですって。

なんか、ずるくないか?


今朝は6時に起きてお弁当作って、7時半には待ち合わせて出発。

グランドに一日いたので、非常に疲れました(外にいるだけで疲れるお年頃)

七分袖の服だったので、一応アームカバー持って行ってたのに

曇り空でつけるのを忘れてるうちにうっすら日焼けしておりました。

日焼け・・・。

そんな季節が始まりますねー。



明日は弟怪獣の校外学習。

お弁当作らねば~。 ねばねば。





寝てたのに 
今日も一日お留守番ご苦労


大あくび 
ふあぁぁぁぁ・・・どういたしまして~







道中は親は自転車、子供は走りで40分ちょい。5・6年男子、それはまっすぐ歩けない生き物。引率の母たち大変でございましたわ。

男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


スポンサーサイト
Secret

