先週の食欲全開のお出かけの時に、

こんなの作りたい!って思って作ったものをご紹介。

ピアス 
ピアスでございます。

わたくし、自分がアクセサリーというものをほとんどつけないので、

ピアスを好む人がどんなものを好ましく思うのかよくわからないのですが、

こういうのはいかがでしょうか?

アップ 
実はこれ、ストラップやアクセサリーなどに使うマルカンに

ミシン糸や刺繍糸をくるりと編みつけているのです。

超細いレース針のなせる技!(ただもう少しきれいに編みたい。)

作業が細かすぎて、これを作った直後は目が非常に疲れます。

でも、これをやり続けてたら、そのうち米粒にお経が書けるんじゃないかしら。




虫ではない 
これはマルカンを鎖のようにつなげてみたものの、行き着く先がわからず放置。

どうしたもんでしょうかね・・・(^^;)






☆☆☆

最近ホルモンのバランスが崩れてるのか、免疫が低下してるのか、

なんだかだるいわ~とか思ってたら月のものが10日以上早く来た。

実は先月は10日以上遅かったので、前回から2週間くらいしか間が空いてないことになる。

やっぱりなんか体がおかしいのか、この2・3日動けません

(そのくせ昨日は市陸で無理をしたので余計しんどいのである)

いろいろなことが重なって疲れがたまってるのかなぁ(T-T)。

それとも上がる準備を体がはじめてるのか?

そういや今月はまた一つ歳をとるよ・・・。

グワッグワ
おなじみトイレのカレンダー。

お母さんの誕生日をブラザーズが書き込んでくれてます。

なぜだろう。「お母さん」の文字が、毎回「おっかさん」に見えるよ…シクシク。








こないだ同い年の友達から出産の報告があったというのに、私ときたらあがりかけてるの!?みたいな・・・。これってどうよ・・・。
男の子育児.gif猫ブログ.gif←押してくれると励みになります


←こちらにも参加しています。押していただけると嬉しいです


Secret

